スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのTSUTAYA!!

567.jpg
久しぶりにTSUTAYAに行ってCDを借りてきました!
本日はそんな内容でお届けします!
いや~、久しぶりにTSUTAYA行ってきました!
例の初音ミクver.Tカード初めて使いましたよww
レンタル機能を付けたのは2月に入ってからだったんですがww

とにかく、CDを借りてきました。iTunesでは売ってくれないやつもありますからね。
借りてきたCDは「Solitude freak」、「妖艶和奏絵巻」、「Vocarock collection4」、「IA THE WORLD~影~」、「ジブリ大合唱」の5つです。
Solitude freakはTSUTAYA行って初めて知ったんですが、ゆよゆっぺさんが作曲してるということで速攻でかごに収めましたww
images.jpg
こんな感じのCDです。一言いうとかなりLoud Rockという感じで、好きな人じゃないと馴染めない曲だと思います。
参考としては下記の方からどうぞ。
Solitude freak

IAのほうはAVtechNO!さんのClosedがIAバージョンのほうがかっこよかったんで借りることにしました。
IA Closed
良かったら聞いてみてくださいww
ジブリ大合唱はその名の通り、ジブリの歌をボカロ風にアレンジしたやつです。
実際はコーラスでもののけ姫やカントリーロードはアカペラです!
アペンドで仕上げていることだけあって、他のとは一味違う雰囲気が楽しめますよww

妖艶和奏絵巻は前回の花楽里万葉集同様、和風の音楽が多めになっています。ギガンティックO.T.Nはここにも採用されていますし、上弦の月も入っています!個人的には上弦の月が好きですねぇww
そして、現在は5弾目が出ていますが4弾目のほうを借りてきました。
Feel my pain独我論が目的だったんですけど、十六夜草紙を聴いてみてとてもよかったなと思いました!
トリノコシティのロック版やインビジブルも収録されています!

今回はこんなところです。実際に聴いているのはかなりLoud Rockな方なので、あまりメジャーな曲を聴きません…。それと、今回取り上げたアルバムは古いのもあるので注意してください。
「こんな曲どうですか?」みたいなのがあればTwitterでリプライかツイートしてください!
アルスTwitterアカウント
いつでもウェルカムですので、フォロー共々よろしくお願いします!
それでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。