スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つ巴でSF!?

無題
ハデス登場の後、またまた神様登場!
ちょこっと頑張って腕を上げてきました!
いやー、なかなか難しいですね。避けながら打つということがこんなにも難しいとは…。
ラチェクラって実は簡単なんじゃ…。

神弓も良かったのですが、移動と攻撃ともに優れた破掌をこの辺で使って行きました!
まあ、偶々できたものが超攻撃力高かったからというのもありますね。
冥府軍ハデスとともに現れたのは自然軍ナチュレ。はっきり言って、ただの…、まあ…、お姫様的な?
10章「願いのタネ」の後に登場しましたね。自然軍は自然や大地を守るために人間達を殲滅しようとしている連中です。
神様もいろいろですねぇ…。
これで、自然軍・冥府軍・パルテナ軍(ピット&パルテナ)の三つ巴になりました。
11章12章で初期化爆弾(人だけを殲滅して地形などを全く変えない特殊な爆弾)の装置を破壊。

13章で自然軍幹部「静寂のアロン」を撃破!
陰に隠れられて厄介でしたww
14章で同じく自然軍幹部「電光のエレカ」を撃破!
電撃相手はホント厄介ですね…。近づくなと言われたので近づきませんでしたが…、むしろ近づいたほうがよかったかも…。
んで、15章なのですが…。いつからSFになったんだ、これ?
敵がなんて言うんでしょうか…、ガンダムとか後はスターウォーズ的な敵が続々と出てきましたww

更に、ここで「太陽神ラーズ」が登場。
「浮遊大陸軍オーラムだ!!」
なぜかアメコミヒーロー口調なので「オーラム」の所だけ英語っぽく話しますww
オーラム軍という謎の侵略者なのですが、弱いですねぇ
冥府軍や自然軍のほうがまだ手ごたえあったのですがね…。
貧弱貧弱ぅ!!
「大事なことだから2度言うぞ!!浮遊大陸軍オーラムだ!!」
もういいって!!
大陸に忍び込みそこのコアを撃破!!

16章でオーラム軍の軍事基地へ…。
めっちゃ戦艦あるんですけど!!!
もう、自然軍も冥府軍も協定を組んで侵略者共を撲滅することに。
敵が多いですなぁ…。油断すると一瞬でやられそうだ…。
光線銃相手破掌のビームで攻撃ってなんかなぁ…。
オーラム軍のコアに到着、なぜ黄色い!!
ラーズ!火に油を注ぐんじゃない!!
あれ?なんかめっちゃ暴走しているような…。
「ではね!シュワッチ!!」
待てやコルアアアアア!!!
ガッツリ暴走させましたよコイツ!!まあ、何とかなったんだけどね。

17章。いよいよオーラム軍との決戦!早っ!!
飛翔の奇跡でブレインのコアを撃ちまくりww
破壊したと思ったら、まさかのラーズ裏切り!クソゥ!
ナチュレが用意してくれた浮島を使って地上戦に!THANKS!!
でも、残念ながらやられちゃったんですよねぇ…、オーラム軍恐るべし…。
「HAHAHAHAHA!これでもくらえ!パイルキャノン!!」
やめろぉぉぉぉぉ!!
自然軍のみなが全滅しましたがピットは無事です。すまない!
パルテナ軍がイカロスを派遣!これで行けるね!!
ブレインルームに到着!なぜか操られたラーズと対決!
やり方が分からずに1死しました。そのおかげで分かったことが多かったですが。
2回目はあっさり終了!余裕だぜ!!

まあ、そんなこんなで17章まで来ました。まだ先は長いです。
次回から、パルテナに迫る危機と混沌の使いです!お楽しみに~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。