スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな舞台パルバレヘ

では、これから物語の舞台パルバレヘいきたいと思います。
では、いざパルバレへ!!

なんか、船・・・っていうか撃龍船ですねww
帽子かぶったおっちゃんが、こっちに手を差し伸べてきます。随分ナイスガイなおっさんですね。
撃龍船の周りは砂だらけですね…。ガッツリあそこではないかと…。嫌な予感…。
おっさんがこっちへ来いと言ってきました、てか防具なしかよ!死ぬんじゃねえかな。
上を見上げるとガブラスが舞っています。やばいですね。

次の瞬間、ゴゴゴという地鳴り音。まさか…
そして、ジエンのBGMがしました、これはもしや…。
と思ったら違いました('・ω・`)
なんだこいつ。ああ、おっさんの帽子が!!見事にあいつの上に!
「やはり、ダレンモーランか…。」
あれ、ダレンモーランっていうのかよ!!
「しまった、帽子があいつの上に!」  ん?めっちゃ嫌な予感しかしない…。
「何?お前が俺の帽子を取り返してくれるのか?わっはっは!では頼むとしようか!」
俺の装備を見ろ、明らかに行くべきではないだろうが!!!!!
まあ、しょうがないので取りに行きますよ。ww
ダレンさんの背中に乗るタイミングはこの団長さんが教えてくれるので安心♪
いざ!すぐに乗って目的を達成したらすぐ帰還!!
「よし、俺が信号弾を上げるから、救援が来るまで大砲でやつをひるませるんだ!」
んなむちゃくちゃな…。だが、やる!
大砲の弾をもって、大砲の近くへ…。よし、ファイヤ!!!
二発で怯んだ…。この調子だということなので、サクサク打ち込みます。

数発撃つと大銅羅の使用許可が下ります、ほんとここでしか役に立たないなw
使用すると、いつも道理ひるんでムービーへ。
上がってきたデルクスを本気で蹴っ飛ばす団長。ああ、可哀想に…('・ω・`)。
他のやつも集まり、最後は大砲の集中砲火で幕引きへ。
かくして、パルバレの平和は守られた…(しみじみ)
てなわけで、次は入団から村クエ1終了までをお届けしますww
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。