スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒鎧竜、グラビモス亜種!!

mh4logo.png
上位クエの道半ばで出会った、このお方と遂に対決!!
2Gのリベンジは果たす!!
前回のあらすじ
・狩猟笛の手ほどきで50分…。
・テオフラグ。
・なんか、適当な文章に…。

上位緊クエ!!その2
上位5をぼちぼち進めていきましたww
まあ、この後地獄の採取クエが待っているのでwwサクッとここは終わらせておきたいとこ。

武器強化のために「イーオスの親玉たち」をやってきました!

感想として言うと…。
こいつらこんなに体力あったっけ?

武器がカスいのかってマジであんとき思いました…。
神鬼斬破刀・真打使ってこのざまとか…。お恥ずかしいww

非常に時間がかかって25分針です。もうやらねww

ほかにも、「跳梁し意思を用いず悪成さば」、「狩られる前に狩れ!」、「高難度:轟竜戦線、轟きあり!」、「大地に響く狩猟曲」、「鎧竜と轟竜はかく語りき」をやりました。
赤はキークエです。高難度よりも「鎧竜と轟竜はかく語りき」のほうがが、キークエぽかったのでこっちをやったのですが、さすがに出なかったのでちょっとネットのパワーを借りましたww

これらをやると緊急クエスト「黒き鎧・グラビモス亜種!」が出現します。
ついにこの時か…。硬いんだろうな~。

2Gでかなりひどい目にあわされているんですよね~。しかもなんかギルドマスターから、何かしてくるよフラグを上げてくれました…。
もっとハラハラさせろよ!!!

なんかありそうなフラグ立てるなら、もっと回りくどくしてくれ…。

ですが、とりあえずこいつを倒さないと先に進めないので、
瞬殺できるようディオスソード改で行きたいと思います!!

儀式を済ませて、出撃だ~~!!!


おさらい、グラビモス亜種!!
gurabimosukuro.gif
基本的にはグラビと一緒です。別名は黒鎧竜。通常種よりもはるかに硬いです。2Gではゲージ紫の武器でも簡単に弾かれます。モンスターの中では、ミラボ類をのぞいて1位2位の硬さを争うモンスターでしょう。


黒鎧竜グラビモス亜種!!
はぁぁぁぁぁぁ…。

こいつか、やる気でねぇ~~!!!!
はい、悲観Time終・了!!!

行くぜ!!Say! Huuuuu!!

原生林ですね…。あんまりジャンプ攻撃出来ないからあんまり得意ではないんですが…。
エリア5で発見しました!
行くぜおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

「何かあるのかな~」って思ったんですが、基本的に原種と変わらず…。
戦いやすいっちゃ戦いやすいな…。

!!
予備動作無しで熱戦を上から下に!?
横に避ければよかったんですが、腹下には来ないだろうという甘い考えの結果、
も・ろ・ぐ・ら・い・wwww
あっちぃ!!“(З>ω<З)”

特にそれ以上苦戦したこともありませんでしたww
忠実に基礎の攻撃を続けて、捕獲!!

HR6に!!

んで、上位クエ6なんですが…。
「藍より青き、空の王者」、「獄狼竜」、「黒虎咆哮」、「爆破、時々ブラキディオス」がキークエですね。

何でわかるかっていうと、これ以外高難度で、しかもかなり鬼畜な内容集団だからですww

とりあえず、左から順々にやってきます!!

ブラキさんの回は、武器づくり及び防具づくりの回でまとめてやっちゃおうと思ってます。

今回はこれまでです!
一つ言えることはグラビ亜種はさほど変わってなかったってことだけですww
次回は、予告通り「藍より青き、空の王者」をやります!お楽しみに~~!!

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。