スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村クエをやろう!Part2!

mh4logo.png
今回は村クエで増えたものを消化していきます!
さっさとやって、とっとと上位!
前回のあらすじ
・フルフル亜種と再戦!
・上から電・げ・き・が…。
・装備を整えたので村クエを進めよう!

記事を書く前に…。
ちょこっと訪問者が増えたので、ここで少しお願いしたいことがあります。

コメントください!!('・ω・`) 
いや~、いつもハラハラしながら見てるのですが、なかなか来なくてww
痺れを切らしてしまったので、ここではっちゃけましたww!

因みに、一回だけコメントくれた方がいました!!ありがとう!!
コメントはコメント欄に書いてくれるとお返事を返しやすいんですが、拍手からコメントを書いてくださってもこちらは大歓迎なので、読者の皆様ぜひお願いします!
お返事は誠心誠意込めて書きますので…。

んで、ここで思いっきり宣伝したのでそろそろ本題へ…。

村上位!#2
では、これより村クエの上位クエスト掃討を開始する!!

「患いの中央にありし者」
ルーキー「ふっふふーん♪
     さあ!ゴア・マガラでも何でもやるっすよぉ!
     ん?あれは?リーダーじゃないっすかぁ!どうしたんっすかー?まさか、俺の勇士を見に来たとか?」
リーダー「いや、実は狩猟笛の使い方を忘れてしまった。すまんが教えてくれないか?」
ルーキー「なんですって!?それは一大事っす!
     リーダーのためなら自分頑張るっす!えーと…。ここをこうしてああして…。」
リーダー「(さあ!今のうちにゴア・マガラを狩るんだ!!)」

狩猟笛の手ほどきだけで50分確保出来るものなのか?
出来てるみたいです…。旋律を覚える必要あるのか?いや、むしろ動かし方からとか…?

無駄な詮索は後にして、支給品持っていざ出陣!!
てか、原生林でやつを狩るのは初めてだな。いくら村でも相手は上位、飛竜刀【朱】を持っていきます!

早速発見!いくぞおらぁ!!
なんちゅう狩りやすさ!
威力が変わっているだけで、他は変わっていないのでそんなに苦労しないです。

まぁ、あっさり終わったんですけどねww!

禍々しい狂竜結晶を入手。これで、例の錬金ができます!

ルーキー「あれ?ゴア・マガラは?」
もう俺が倒したわボケェ…!

なんか、更に難易度の高いクエストに挑戦するつもりだそうです。まぁ、知ってるけどww
何に挑戦したかは、今後を見ていただければわかりますww
ほとんどの人は知ってるでしょうけどww

んで、天運の錬金術を行います!
狂竜結晶のかけら、狂竜結晶、禍々しい狂竜結晶を1つずつ消費し、いらない護石3つを錬金します。

1クエ行くと3~5この護石が出てきます。歪んだお守りのみ出ませんが、1クエ行って5個出たらおいしいんじゃないかと…。
もちろん、天運なので当たりはずれが存在します。たまたまあんとき当たっただけです…。

んで、歪んだお守りはシャガルマガラなど古龍のギルクエを発生させ、クリアすると出ると言われています。
改造のない範囲でやってみてください!

「言うは易く鎧は堅し」
では、出てきた中で1番楽なグラビさんを狩りますww

全然変わってねぇな…。
なんかつまんないんで、あっさり倒してしまいました…。

まだ、ナグリ村の依頼は終わらないようです…。
知ってるよ!テオ・テスカトル来るんだろ!!!

たぶん、こやつと戦うだろう…。あぁ、嫌だなぁ…。

「音の鳴き勇」
ガララですね。まぁ、2体が変わってないんだったらこいつもそうだっていう意識が働くよ…。

ちょ、ジャンプ攻撃が当たらない!!
こりゃあダメでしょww

で、25分かけて終了。結構かかった…。

まだ終わりません!あと1体いるみたいなんです…。
恐いな…。この一体ラージャンだったらやだなぁ…。

「雷鳴の正体見たり雷狼竜」
ジンオウガはこの中では2番目に弱いですww

氷刃【雪花】つえぇぇ…。
作っといてなんですがやはりかなり強いですねこの武器…。
サクッと終了!

残るは、クシャルダオラ!お前だけだ!!

楽しみに待つとしようww(^0^)

今回はこれで終了です!まあ、ここから先のクエストは鬼畜そうな気がします…。
次回は、上位クエでまだ戦ってない亜種どもと戦います!
お楽しみに~!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。