スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦!!ゴア・マガラ!!

ども!今日も張り切って書こうかと思います!!
今日はいよいよゴア・マガラ戦…!絶対に倒します!!
前回のあらすじ
・あまり変わらないリオレイアww
・一体目で逆鱗!!
・ガララよりもギゴギゴww

ゴア・マガラとの戦いの前に…。

実は、ガララ装備で一回ゴア・マガラと戦いましたww

ムービーで

崖からいきなり降りてくる、黒い瀑布。
その上を歩くゴア・マガラ。

俺を見つけてこっちに!!
そして俺を落とし、狂竜ブレスで辺りを囲みます…。
にらみ合いが続くと…。

!?
肩の爪が降りて腕になっただと!!??


吠えるゴア・マガラ、そしてそのまま戦闘へ…。

なめまくってましたww!!!(>ω・)

軽く即死です…。


まさか、3rdGのナルガみたく怒り?状態できましたから…。
ムリ!!

なので、ガッツリリタイアしてウルクスス装備で挑みます!!
もうこれで無理だったら、俺の腕がひどいってことだね…。

ともかく、これ以上の失敗は許されません!!
では、行くぞ!!


ゴア・マガラについて
15-thumbnail2.png
google画像より
別名黒蝕竜と呼ばれているモンスターです。種類は分類されておらず、どれにあたるのかもわかっていません。翼のような翼膜を使って飛行します。また、辺りにコイツの感知能力を高める黒い鱗粉をまき散らします。また、肩にある爪は地面おろして使うこともできます。感応能力が高まったゴア・マガラを止めるのには、かなりの覚悟が必要です。


再戦の時!!

早速再戦です!!
ウチケシの実も持ったことだし、万全の体制で行きたいと思います!!

まさかのエリア3で発見!!Σ(゜Д゜)

どうやら、初期位置がここのようです…。しかもまだ普通…。
これはやるしかないね!!戦争じゃ~~!!

ジャンプ攻撃を当てつつ、がんがん斬りつけていきます!
エリア8で覚醒!!イヤー!!(〈Д`)

翼腕の攻撃が非常に強く、範囲も広いため避けるのはかなり困難…。
当たったら1/4は減るので、回復薬が減りまくりww

よっしゃ~~!!!触覚破壊して解除してやったぜ!!

そしてそのまま、頭・尻尾・爪・翼膜・触覚を破壊して捕獲完了!!
いや~!強い!!

化け物だねこいつは…。でも武器がすごく強いとか…。後で見てみるかな。

これでやっと、村クエ5に!!

スティール of ファクトという武器が並びました。
驚愕の会心率20!!
強いな、こいつは…。

ただ触覚3つは、かなり苦労しそうですww



この後、ナグリ村へ!

飛行船を作るために、燃石炭が必要らしいが…。
まさかのグラビモス出現!!

悪い冗談だ…。その前に、ドスイーオスのクエストがあったので、地底火山に慣れるために行こうかなと思います!!

今回はこれまで!!ゴア・マガラの鬼畜さが分かったので、飛竜刀[紅葉]ができるまでは行きません!!次回は、ドスイーオスを狩りそのままグラビと戦います!!
お楽しみに~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。