スポンサーサイト


イャンクック登場!!

今日、何記事目だろう?
まあ、いいや。では、今回はクック先生の登場です!
キャラバン隊の歴史
散策から戻ると、料理長が仲間になりました。まつ毛のハンターから旦那と呼ばれるようになりました!
やつのことを、母ちゃんと呼んでもいいそうです。まあ、普通に呼ぶかな。

高級お食事券をくれました。母ちゃんありがとう!!!


その後、キャラバン隊の歴史について触れました。いろいろあったんですねぇ。
ここで、ギルドクエストが解禁になりました!!まあ、いまはいいかな。

樹海散策を見ていると、クック先生の絵が!!

これは、行くしかないね!てなわけで、出撃!!

あっ!猫飯忘れてた!!('・ω・`)

もう、しょうがありません…。猫飯抜きで行きます。せっかく仲間になってくれたのにごめんな!!


おさらい、イャンクック
無題
google画像より
モンハンをやった人なら1度は聞いたことのあるモンスター!全てのハンターの登竜門であることからクック先生の愛称で知られています。別名は怪鳥と呼ばれています。ハンターに必要な知識をすべて教えてくれるありがたいお方です。因みに本作でも、初めて属性攻撃をやってくるモンスターとなっています!

クック先生の講義

いよいよ、イャンクック戦です!いや~、楽しみですね~!

樹海途中まで進むと、ムービーが始まりましたww

クンチュウに威嚇されるハンター。

そして、

キターーーーー(º∀º)ーーーーーー!!!!!!!!

待ち焦がれたクック先生です!!来て早々クンチュウを丸呑みにします!!
テンションMAXです!早速ランデブーします!!
むむむ!意外と強い…。

尻尾を振り回す際、下向きになるそうです。
そして、怯まん!!!

さっきからザクザク切ってるのにおかしいな~?

耳がなかなか壊れません…。マジで、2Gスゲーなって思います。
4,5発で怯むんですからね!

疲れると、くちばしを突っ込んでクンチュウを食べ始めました。
ババコンガみたいになってきましたね…。所構わずと食うそぶりはそっくりです。

何とか壊して討伐しました…。きつかったです…。
喝を入れられた気がします…。あざっした!!

樹海にイャンクックが登場。いやー、いい相手でした!

これで、緊急にケチャワチャが登場しました。あれ?だれか忘れてる…。
あっ!!こいつだ!!
ジャギイ
google画像
すっかり忘れてました(〉ω・)。ドスジャギィです。うーんやったほうがいいと思うので、やりますか!
では、こいつは次回にとっておきましょう!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
