

分解のススメ

567.jpg
あ~、しんど…
ども、皆さんおはこんばんにちは!アルスです!!
非常に手間がかかりました…、砂利ブロック1000個集めるのはやっぱりしんどいです…。('・ω・`)
何をしようとしているのかというと、テラリアの分解する機械で出てくる鉱石類の確率を求めたくなってみましてwww
初めは「すぐ集まるんじゃね?」と思ってみたものの、エボンサンドブロックとの見分けがつきにくく非常に手間を取りました…。
ほとんど見た目が変わらないので…マイクラと同様落ちるし色が同じなので大変でした…。

んで、集め終わったので分解…。1000/2=500個出るのですがここにカッパーコインシルバーコインがここに含まれるのでそれはその他として宝石類は個々にではなく全体の確立として扱わせていただきます(サファイアが1個しか出なかったため)。また、今回は1回だけしかやってないということを予めご了承ください…。
では、出してみますか…。

鉱石類
スズ…10.4%
…8.2%
…11.2%
…9.0%
タングステン…12.0%
…7.6%
プラチナ…7.0%
…9.0%

(琥珀をむ)…4.4%

その他…21.2%

鉱石全体…74.4%


こんなところでしょうか。コインはゴールドもまれに出るようです、あと「虫入り琥珀」と呼ばれるアイテムはおそらく1%に満たない確率だと思います…。なんじゃそれwww

ただ、作った世界に現れないノーマルモード(←ここ重要)の鉱石が取れるという点では素晴らしいものだと思います!!

とりあえず、これで今日は満足しました…。ホント大変だった…。
それでは、また次回に!!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
