

メガデッキ!フルスロットル!!

567.jpg
ども皆さんおはこんばんにちは!アルスです!!
最新デッキ買ってきました!!
本日4月26日はバトルスピリッツのNew構築済みデッキ「紺碧のゼロ」と「メガデッキ究極フルスロットル」の発売日です!
今回私はメガデッキの方を買いました。このデッキの内容はシャレにならないくらい強いですww
メガデッキ構築内容
一応リンクも張りましたので、良かったら見てください。解説もついてるので買う前に是非!

んで、このデッキをちょこっとだけ改良したデッキを紹介します!

デッキ名「メガデッキ改!」

アルティメット
アルティメット・サジット・アポロドラゴン×2
究極龍王リヴァイア×2
アルティメット・ジークヴルム・ノヴァ×1

スピリット
ルクバード・ドラゴン×2
ワンケンゴー×2
星弓竜カウス・ワイバーン×2
メテオドライアン×1
アスケラ・ドラゴン×2
焔竜魔王マ・グー×1
皇帝龍カイゼルドラゴン×1
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード×1
南斗六星ブレイジング・ドラゴン×2
十剣聖スターブレード・ドラゴン×1
龍輝神シャイニング・ドラゴン・オーバーレイ×1

マジック
双翼乱舞×2
絶甲氷盾×3
エナジー・バースト×2
双光気弾×1
フレイムブラスト×1

ネクサス
ガイナロック大渓谷×2
英雄王の神剣×1
超新星の輝き×1

ブレイヴ
ガイミムス×2
輝きの聖剣シャイニング・ソード×2

元々のあれも強いのですが、赤のスピリットしかないのでオーバーレイを採用しました。オーバーレイをLV.3にすれば赤のスピリットすべてに「強化」がつくので、ブレイジング・ドラゴンやヤマトのBP破壊上限を上げてくれます。また、スターブレードにダブルブレイヴを可能にさせる効果を付けるので、入れてもさして問題ないのでは?

まだ、試作段階なのでここから改良が入ることは間違いないでしょうww
フレイムブラストは双光気弾に代わるバーストとして、非常に有用です!!破壊されたら2枚ドロー更に4000以下を破壊なので、序盤は嬉しいカードですねww ただ、このデッキに1枚しか収録されていないので、複数枚欲しいのであれば3つ買う必要がありますね…。

2つの構築済みデッキはキーXレアは2枚収録されているので、キーXだけ欲しいのなら1つ買うだけでも十分だと思います。しかも、このメガデッキは改造しなくても十分強いので「友達に勝てない」、「ショップバトルで勝ってみたい」なんて言う人にお勧めします!!

では今回はこの辺で!
それでは~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
