スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロストアーツ?

1123.jpg
ども皆さんおはこんばんにちは!アルスです!!
今日は、閃の軌跡Ⅱにおいて新しい情報が入ったのでちょっとご紹介ww
閃の軌跡Ⅱが待ち遠しい!!
何度でも言います、このセリフ!!
さて、最新情報をファルコムさんの公式ホームページで見させてもらったところ、かなり最新の情報が入って来たのでお伝えしようかと。

まず、閃の軌跡をやったことがある人なら何回かは見たことがあるでしょう、リィンの変化バージョンが使用できるようになるそうです!!
クラフト名「神気合一」
これを使うと、今までの技例えば「八葉一刀流弐の型:疾風」を使った場合、「裏疾風」という技に進化するそうです!
今までのモーションに加えて更に追撃を行うというものすごい技になります。この技は碧の軌跡でアリオスが見せた技ですね。なかなかに強力になります。位置づけ的にはロイドの「バーニングハート」に近くなるのかな?勝手な見解ですが…。

それと、おそらく碧の軌跡で登場した「マスターアーツ」、皆さん覚えているでしょうか?nightmareの「碧のデミウルゴス」を倒す時に「時のマスターアーツ:刹那のルーン」にずいぶんお世話になりましたww
それに代わるのがロストアーツ!!!
この「ロストアーツ」、恐ろしい力を秘めています…!
まず、複数属性を持っている!開発段階中だそうですが例として「グラールバースト」という技があるので、これを紹介しようと思います。
このアーツは「地・火・時」の3属性が含まれており、擬似的に術者はクロノバースト状態となり即座に行動ができるようになります。また、味方は行動順がさらに早くなる(SPDがアップする)という恐ろしい能力を持っています!
ただ、このアーツは戦闘中に1回しか発動できないため連投が出来なくなっています。まぁ、当然でしょうねww 何回も使えたら碧の二の舞ですからww
「刹那のルーン+ストライクベル」で勝てますからねww
また、対応する属性が含まれたスロットにしか入れられないという制限も存在します。
これだけの条件がありますが、入れる要素は限りなく大きいかと。

とうとうアーツも複数属性が入りましたね…。これからの展開も楽しみだ!
まだまだ発表されていないこともあるので、これからも出来る限り伝えていこうかなと思います!
それでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。