スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激ムズ!!

top_f2.jpg
ども皆さんおはこんばんにちは!アルスです!!
今回もプロジェクトディーバF2!!
さて、ノーマルを一通り終了したアルスです。
最後は「二次元ドリームフィーバ」でしたね。その後は、なぜかシューティングっていういつもの展開でしたww

それで、Hardモードでプレイしてみました。
軽く「ルカルカ★ナイトフィーバ」をやって、軽くスタンダード…。
中の下ってとこでしょうか…。
それで、やった後にプロジェクトディーバシリーズでお馴染み「levan polkka」のEXTREMEver.が出ましてですね。
「これ、何だ…?」ですよww
実際、あまり公式サイトとか見ない方で、知らないことが多いアルスです。

先ほど公式サイトを見たところ、今回から導入されたEXTREME攻略みたいな名目で追加されているようですね。
実際、EXTREMEをプレイしたことはほとんどありません。恥ずかしながら。
「核融合炉」でスタンダード取ったきりですね、本当に難しいです。
今回のやつはWフリップがあるので、高度な技術が求められそうですが…。
とりあえず、「Levan polkka EXTREME」をプレイだ(`・ω・´)!!

なんじゃこの譜面は!!??
普通の楽曲より難しいんじゃ…?
どういう状態になるかというと、ほとんどが×の二か所押しですね…。
実際最初は案外楽かもしれませんが、後半はまさに地獄ですね…。
フリップが…、何個だろう…?10数個あったような…?
それが全部重なった感じで出てきてですね、焦りましたww
で、途中から「ここからが本当のEXTREMEだ…」という謎の言葉が登場するそうです…。
譜面集中してて全く見えてなかったですww
結果はチープです。当然ですねww

今回は散々でしたが、いずれクリアできればいいなと思っています!
また何かがあったら書こうかなと思います!!
それでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。