スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前面か、背面か…。

top_f2.jpg
さて、少しプレイしたのでやった感想でも…。
どうも皆さんおはこんばんにちは。アルスです。
もうすぐ日時が変わるころの更新です…。眠い…。
眠いのですが隣で2次会なるものをやっているようでして…、少々話声が壁越しに聞こえます。
俺ですか?俺は…、早めに切り上げさせてもらったって感じです、はい。

さて、F2やってみていくつか気づいたのですが…、エクステンドの楽曲がリメイクされて入ってますね。
ルカルカ★ナイトフィーバーや千年の独奏歌といったものが出てきています。
新しく見たのは指切りやKnifeといったような曲が入っていますね。

レベルがノーマルなのにスタンダード以上が全く取れません…。なかなか難しいですね。
んで、スクラッチの件なのですが、個人的には背面のほうがやりやすいと思っています。
前面のタッチスクリーンはボタンを押す手が離れがちですし、指が短いのでやりにくいという感じですねww
ボタンは親指で、スクラッチは中指でっていう感じですね。

リメイクされた曲はやはりハードモード以上でプレイしたことがあるので、その感覚が指に残って少々やりづらいですね。
てか、1年ぐらいたってるのに指は覚えてるんですねww
これ覚えないで勉強を覚えろっていうねww
やっぱり早く指が動いたり、混乱して間違ったボタンを押してしまうこともいまだに多々あります。

てことで、まだ全楽曲をプレイしてないので一概に言えないのですが、やっぱりBlackjack辺りや炉心融解、ルカルカ★ナイトフィーバーはやりやすかったです。
次書けるときには全楽曲を1度やった後の感想を言えれば幸いですねww
それでは~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。