スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なげぇよ…。

1123.jpg
やっとこさ終わりました…。
早くⅡやりたい!!!
そう願っているアルスです。皆さんおはこんばんにちは。

さて、先日閃の軌跡を1周目終わらせまして、今回はそのまとめ的な何かですww
基本ノーマルレベルからいつも道理始めるのですが…、「不死の王(ノスフェラトゥ)」やら「《C》」が強すぎるっていうあれねww
勘弁してくださいよ…。

ラスボスもそうなんですが、全体的に能力値が高めの設定だったので、ボス戦とそれ以外のギャップがありすぎたというかなんというか…。
まぁ、やりがいがあったんでよかったですけどねww

実際いうと「《S》-スカーレット」のあたりで「《C》-クロウ」っていうのも大体の想像がついたのですが、ヴァルカンの戦いで読みが確実になりましたね。
皆頭文字のイニシャルで名乗っていたものですから。
というと、クロウがやっぱりあの中で最年少になるんでしょうね。士官学院に一応通ってましたからね。
若干最後のあたりで、碧の軌跡を思い出しましたよ。
全員がバラバラになって、ロイドだけでプレイするっていうところがありましたから。
Ⅱも最初リィンだけだという感じですし…。アリサとエリオット、ラウラ辺りでまた周りそうですね。実際的には初期メンバーという感じですね。
公式サイトではクレアやトヴァルといった、今作のサブキャラクターも戦闘に参加するみたいですね。この二人はワジとノエルの立場に近いですね。

さて、閃の軌跡も終わったので、次はこっちです!!
top_f2.jpg
3月に発売されたプロジェクトディーバF2!!
本当ならFからやればいいのですが、初回特典のランドリーバックの誘惑に負けましたww
Vitaのほうを買ったので黒ですね。
苦戦を強いられています…。スクラッチがやっぱり慣れないですね…。
背面がいいのかスクリーンがいいのか、スティックがいいのかは現在模索中ですね。
腕を磨きつつ楽しんでいこうかとww
それと、エディットスタートパックなるものをダウンロードしたのでエディットモードができるようになりました。
無料なのはいいのですが、900MBの容量を食うのでダウンロードしたいというのであれば音楽も入れなければならないので、8GB別売メモリーカードを買うことをお勧めします。まあ、Fやっていた人にはいらない情報かもww

そんなこんなで新学期早々金を使ったアルスでしたww
それでは~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス・V・M

Author:アルス・V・M
Twitterからきている人でもそうでない人もおはこんばんにちわ!アルスです!RPGやアクションを愛好しています。大学生、男です!「アルス」という名前はドラクエ7の主人公の名前ですww
ゲーム好きで色々なゲームにトライしています!
リンクなどについては自由にさせてもらってます!やり方はブログについてを参照してください。
気軽に拍手やコメントしてくださいね!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
累計
今見ている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク(随時募集中!)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。